ページビューの合計

2010年11月20日土曜日

EMグラトン2

去る2010年11月19日(金)に(昨日ですが)、ルンアルン学園においてEMグラトンを作ろうアクティビティーを実施しました。環境資源管理部のリサイクルセンターと保護者の方によって実施されました。なかなか好評で多くの子供たちやお父さんお母さんが、EMグラトン作りに参加してくださいました。主催してくださった、ヨートお父さん、本当にありがとうございました。プイ先生、お疲れ様。

ヨートお父さんが言うには、今すぐ何千何万という人が環境に興味を持ってくれることは望んでいない。ただ例えば今年は100個のグラトンを作り、来年は1000個、再来年は10000個というように、環境に興味を持ってくれる人が段々と増えていけば良いということです。私もこの考えには賛成です。地道に根気強く続けていれば、私たちの活動の大切さを理解してくださる人が増えていくと信じています。

























































EMについての説明です。ヨートお父さん作成です。




















EMグラトンの代金の一部は、ナコンラーチャシーマー県の洪水被害への寄付にもあてられます。




















0 件のコメント:

コメントを投稿