ページビューの合計

2011年1月7日金曜日

タイの子供の日のアクティビティ

201118日土曜日は、タイの子供の日なので、本日1月7日金曜日にルンアルン学園では、子供の日のアクティビティが行われました。生徒の一部はリサイクルセンターの整理やセンター裏の水路のゴミ拾いを行いました。高校生から小さい生徒まで、みんな一生懸命でした。おかげ様でリサイクルセンターがきれいになりました。




























通常小さい子はきちんとゴミの分別などをするのですが、中高生など大きな子は、思春期のためか、なかなかきちんとやってくれません。でも今日はきちんとやってくれたので良かったです。みんなちゃんと出来るのですから、普段からきちんとしてもらいたいと、環境部としては切に願っております。




























0 件のコメント:

コメントを投稿