ページビューの合計

2010年6月4日金曜日

環境部メンバーの切なる願い

2010年6月2日(水)と3日(木)、ルンアルン学園環境資源管理部のメンバー全員で、学校内のゴミ拾いを行いました。なぜなら最近ゴミを捨てる人が増えてきたからです。以前のようにきれいな学校になってほしいという願いを込めて、ゴミ拾いです。

「ゴミゼロ」プロジェクト設立以来、学校は本当にきれいになりました。しかし最近ゴミが増えてきたので、環境部メンバーは皆さんにゴミを捨てないように注意する前に、まず自分たちでゴミ拾いをすることにしました。これは、メンバー全員の学校を愛する、タイの国そしてこの世界を慈しむ気持ちから来ています。

環境部メンバー全員は、いつかまたルンアルン学園の皆さんが、以前と同じように環境を愛するようになることを、切に願っております。




















2 件のコメント:

  1. Satoru Kikuchi2010年6月5日 10:47

    ゴミを拾う→きれいになる→気持ち良いという気持ちが広まれば良いですね。

    返信削除
  2. その通りだと思います。実は掃除は自分の心を磨くことですから。

    返信削除