ページビューの合計

2010年3月20日土曜日

浄水池の修繕

現在、環境資源管理部では浄水池の修理を行っています。

なぜなら
-浄水システムが長い間故障した状態にあり、
-今度、外部の水路より水を引くことになったからです。

以下修理の様子をお伝えします。(もう少しで終わります)

1、まず浄水池の水を抜きました。作業をしやすくするためです。













2、溜まったヘドロで、堤防を修繕しました。


























3、浄水部分を新しく作り直しました。







































4、堤防もきれいに出来上がりました。












5、バイトゥーイを植えました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿